ABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』(通称『ドラ恋』)に出演している女優の吉永アユリ(以下、アユリ)が5月9日に自身のInstagramを更新。ドラマ第2話でペアとなった俳優の藤林泰也(以下、やす)との2ショットを公開し、ファンから注目を集めている。

▶︎動画:アユリ&やすの唇スレスレのキスシーン稽古

 同番組は、毎回キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛番組。ドラマ第2話では、男子メンバーから女子メンバーを指名しペアとなった2人。この回では演技の稽古のほかに役作りのための課題で、お互いの似顔絵を描く漫画家デートが行われた。

 アユリは、ヤスと顔を寄せ合いお互いに台本を持ったツーショットと、向かい合って真剣な表情を浮かべた2ショットを公開。「やす!うちらの絵が1番上手いな!!!笑笑」と漫画家デートで自分たちの描いた似顔絵を自画自賛している。

 これを受けてファンからは「アユリちゃんどの場面切り取っても美しすぎて惚れました」「あゆりちゃんのやすくんとの練習の時可愛すぎたよお、あとお肌が綺麗すぎる」「あゆりちゃんすごく絵上手いです!!笑った顔話し方すごく好きです」「あゆりちゃん一番推し」「一番の推しです 主演取れますように!」などアユリを絶賛する声や応援メッセージが多数届いている。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 2話
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 2話