ABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』(通称『ドラ恋』)の公式Instagramが5月9日に更新。メンバーがドラ恋ポーズを取った集合写真が公開され、ファンから歓喜の声があがっている。

▶︎動画:アユリ&やすの唇スレスレのキスシーン稽古

 若手俳優たちが毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていくさまを追いかける同番組。8日には#2が放送され、新しいペアでの稽古シーンや、意外な展開に動き出した恋愛模様が放送され、視聴者からの注目を集めた。

 Instagramでは「第二話ご覧いただきありがとうございました ドラ恋ポーズの集合写真をお届け」というコメントともに、同じポーズをとったメンバーたちの仲睦まじい集合写真が公開されている。

 これを受けてファンからは「なぜか胸が痛くて悲しくなりました。仕方ないことだけど、辛くなりますね」「わくのの 最高!! ヤスくんは可愛すぎました」「女子メンの顔面偏差値高すぎて」「同棲ハウス切ない、、泣けた みんな頑張ってほしいです」などさまざまなシーンへの感想が届いたほか、第2話での予告編ではメンバーが涙する姿が放送されており「なんで泣いてたんか気になる」「ののちゃん泣くの切ない 泣かせないでー」「気になって眠れないじゃないか!」など、次週の放送を心待ちにする声が多数寄せられた。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 2話
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 2話