2700ツネの妻、新生児仮死状態で生まれた三男の誕生日会「元気で明るく大きくなぁれ!」
※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・2700のツネの妻が10日に自身のアメブロを更新。三男・あおくんの誕生日会の様子を公開した。

 この日、妻は「お誕生日会無事に終わりました」と報告し、「今日はたまたまパパもお休みになり…みんなでお祝いできました」と、ツネも含めた家族5人の集合写真を公開。続けて、ケーキを前に笑顔を見せるあおくんや、部屋の飾り付けを名残惜しそうに眺めるあおくんの写真なども公開した。

 また「あっという間に5歳で…本当に本当にびっくりです」と実感をつづり、「新生児仮死で産まれてきたのが嘘のように やんちゃで元気いっぱい」と回想。「THE末っ子!!」「これからもツネ三兄弟の末っ子として元気で明るく大きくなぁれ!!」とエールを送った。

 これに対し読者からは「あおくん お誕生日おめでとう」「楽しい誕生日になって良かったですね」「みんなの笑顔!素敵すぎます!!」「楽しく元気な一年になるといいですね」などのコメントが寄せられている。

13年間洗脳され続け…娘えみりの行動に号泣
13年間洗脳され続け…娘えみりの行動に号泣
2700ツネの嫁『ありがとうございました!!』
2700ツネの嫁『ありがとうございました!!』
2700ツネの嫁オフィシャルブログ「息子3人+ツネ」 Powered by Ameba