アイドルグループ・乃木坂46の高山一実が5月13日、自身のInstagramを更新。MV撮影時に撮った魅力的な美脚オフショットをファンに公開し、反響を呼んでいる。

【動画】乃木坂46時間TV 第1弾~第3弾をチラ見せ!

 高山は、「27th MV公開されました #ごめんねFingerscrossed」と、6月9日にリリースを予定している乃木坂46の27thシングル『ごめんねFingers crossed』のMVが公開スタートしたことを紹介しつつ、その撮影の際に撮ったオフショットを公開。その画像で高山は、その美脚が目を引くキュートなスカート姿で、青いスポーツカーにもたれかかって微笑む魅力的なひとコマを、ファンに向けて披露した。

 こうした高山の投稿に、ファンからは「足なっが!!!!」「美脚軍団なかずみちゃん好きすぎた」「一実ちゃんのニーハイは至高すぎる ほんっっとに脚が綺麗!顔面も強いし似合いすぎてる、、好き.....」「最高っす!」「さすが美脚軍団!!さては団長だな?」と、その美脚ぶりを称賛する声を中心に、様々な反響が続々と寄せられている。

結婚したら家事は「全部やりたい」
ABEMA
乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」
ABEMA
乃木坂46 期別ライブ事前特番「3期生の12問」
ABEMA