アレク、篠田麻里子の夫と遭遇し2ショットを公開「手作りdogご飯屋さんです」
※アレクサンダーオフィシャルブログより

 タレントのアレクことアレクサンダーが14日に自身のアメブロを更新。元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子の夫と遭遇したことを明かし、2ショットを公開した。

 アレクは、4月20日のブログで篠田の夫が経営する東京・代官山で犬の手作りごはん屋さん『HITOWAN』を訪れたことを報告しており「うちらのご飯はないぜっ」とお茶目につづった。その後には「篠田麻里子ちゃんの旦那さん紹介します」というタイトルでブログを更新し、スタンプで顔を隠された篠田の夫との2ショットを公開していた。

 この日は「篠田麻里子ちゃんの旦那さんとばったり」というタイトルでブログを更新。「今から仕事です ばったり」と篠田の夫と遭遇したことを報告し、2ショットを公開した。

 続けて「今からお店でます」「手作りdogご飯屋さんです」と代弁し、「獣医師とその場で作ってるみたい」と篠田の夫の写真とともに説明した。

アレク、土屋アンナが丸くなった説を唱える
アレク、土屋アンナが丸くなった説を唱える
アレクサンダー『篠田麻里子ちゃんの旦那さんとばったり』
アレクサンダー『篠田麻里子ちゃんの旦那さんとばったり』
アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」Powered by Ameba