ABEMAで放送中の『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』(通称『ドラ恋』)に出演している俳優の京典和玖(以下:わく)が5月16日に自身のInstagramを更新。同じくメンバーで女優の久保乃々花(以下、ののか)との2ショットを公開し、ファンから注目を集めている。

▶︎動画:わく、ののかにバックハグしキス

 ドラマ第1話で主演を演じた2人。ドラマ第2話でもペアを組んだが、残念ながら主演は樫尾篤紀(以下、あつき)と谷本琳音(以下:りおん)が勝ち取った。

 わくは主演の2人に対して「あっくんとりおんのドラマ、とてもとても素敵でした!」と感想を述べ「そして凄く悔しい。。この悔しさをバネに頑張ります」と主演を逃した悔しさを言葉にした。最後に「ののか、2回目のペア組んでくれてありがとう!」と2回の目のペアとなったののかに感謝の言葉を述べ、ののかを見つめる2ショットを公開している。

 これを受けてファンからは「わくののだいすきです。ずっと2人を応援しています」「この2人しか勝たんでした」「わくのの最高!!」「わくくん、最高にいいよ」「2人の雰囲気がすごく好き」「わくのの好きです わくの、ののかへの視線好き!」など、2ショットに歓喜の声が上がっている。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 1話 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 1話 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】