ABEMAで放送中の『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』に出演している俳優の樫尾篤紀(以下、あつき)が5月16日に自身のInstagramを更新。ドラマ第2話で主役を演じた感想と感謝の言葉を述べている。

▶︎動画:キスシーンを経て自らの恋心に終止符「視野を広くしてみるのもいいんじゃないか」

 

 メンバーに与えられた台本は『漫画家とそのアシスタントを務める女子大生の恋物語』。女優の谷本琳音(以下、りおん)と、ドラマ第1話のペア、そして同棲ハウスを経て、オーディションで主役を勝ち取った。

 あつきは「キャラクター設定や状況など2人で役を作り上げ、りおんのパワーをすごく貰いました。キスシーンはもうずっと緊張しっぱなしでした。2人の距離感とか自分の中ですごく考える事が多かったですが、ドラマが完成した所を観ることができて幸せです」と、りおんと協力して主役に選ばれたことを感謝し、稽古中のりおんとの2ショット写真を公開している。

 これを受けて、メンバーの久保乃々花(ののか)から「おめでとう」と祝福のメッセージが届き、ペアを演じたりおんからは「あつきと主演取れて本当よかった、ありがとう!!」と感謝の言葉が送られている。あつきは「こちらこそありがとう!!リベンジできて良かった!」と返信した。

 ファンからは「2人とも役にあってて素敵なドラマでした」「今回もとっても素敵でドキドキしました」「2人の演技すごく良くて、引き込まれました!」「ドラマになるとまた違った表情のあつきくんが見れてびっくりです!!!素敵すぎて、私も一緒になって時間止まっていました」など、2人の演技に対して絶賛のメッセージが多数寄せられている。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 3話 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 3話 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】