※石田あゆみオフィシャルブログより

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが17日に自身のアメブロを更新。読者から寄せられた質問コメントに回答した。

 この日、あゆみさんは「コメントに質問を頂いていて返信したいと思っていた」と明かし、「何個かお答えさせて頂きます」と読者からの質問コメントに回答。寝室のベッドについての質問に対し「我が家のベッドはダブルベッドを2つ連結させています」と説明。「広々と寝れる~!!と思って過ごし始めた新居寝室」「気づけばなんか、、ギュウギュウです」と述べ、三姉妹と石田が並んで寝ている姿を公開した。

 続けて、自宅のソファについては「KEYUCAで注文しました。実際見に行って、部屋に合うようにオーダーしました」と明かし、リビングに設置されたオーダーソファを披露。「広々と使える~!!と思って過ごし始めた新居ソファ」「気づけばなんか、、すんっごいことになってた」と述べ、ソファの角で密着する娘達の姿を公開した。

 また、双子の娘達が使用するバギーについては「1歳2ヶ月の時に色々使い勝手を考えてエアバギーにしました!!!」と説明。双子の子どもを持つ友人からの口コミで購入したことを明かし、使い勝手については「エレベーターや改札口も入れました!」「どっちかが(2人とも)乗ってなくてもなにかしら荷物を置けたし、小回りが効くので細い道や段差も最高に楽です!」と絶賛した。

 最後に「全然関係ないですがもう少し落ち着いたら、、、コストコに行きたい!!!」と願望を明かし、「こんなに双子とお財布に優しい場所は、他にあるのであろうか」とコメント。「またなにかありましたらご質問くださいませっ!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

女性の本音ソング、人生相談も大好評
女性の本音ソング、人生相談も大好評
石田あゆみ『今日の報告&コメント返し』
石田あゆみ『今日の報告&コメント返し』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba