※佐々木彩夏オフィシャルブログより

 “ももクロことアイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏17日に自身のアメブロを更新。グループ結成13周年を迎えたことを報告し、感謝の思いをつづった。

【映像】ももいろクローバーZ 2021 LIVEを無料配信中

 この日、あーりんは「みんなーお祝いのメッセージ本当にありがとう」と感謝を述べ、「ももクロちゃん13歳になりました」とグループ結成から13周年を迎えたことを報告。メンバーとの集合ショットを複数枚公開し「ライブができない日々だからこそみんなの大切さをより感じてます」と思いをつづった。

 続けて「会えない中でも私たちの音楽や作品を見てくれたりテレビやラジオ、雑誌を見てくれたりSNSをチェックしてくれたりモノノフのみんなからの愛を感じてるよ」と述べ、「本当にいつもありがとう」と感謝のコメント。「私たちからの愛もちゃんと伝わるようにっ。これからも頑張るよーー!!!」と意気込みをつづり、「これからのももクロちゃんも楽しみにしててね」と呼びかけた。

 最後に「お昼のお弁当も夜のお弁当もどっちも確保しようとしてるところをパシャリされました。笑」と両手に弁当を持った自身のオフショットも公開。「こんなあーりんですが、これからも頑張ります また今まで通り、ライブで盛り上がれる日まで!みんなで乗り切ろうね~!!!待ち遠しい」と述べ、「これからもよろしくお願いします」とつづった。

 この投稿に読者からは「結成13周年おめでとうございます」「ずっと推し続けます」「ライブで会える日を楽しみにしてます」「これからもずっと大好き」など多数のコメントが寄せられている。

最強アイドルメドレー2020
最強アイドルメドレー2020
ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏『☆ありがとうです。あーりんです。☆』
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏『☆ありがとうです。あーりんです。☆』
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba