19日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#28が放送。MCの東野幸治が、歌手で俳優の星野源と女優の新垣結衣の結婚を祝福した。

人気占い師・Love Me Do、草なぎ剛に続き星野源の結婚を予言していた!?
番組をみる »

▶︎動画:人気占い師・Love Me Do、草なぎ剛に続き星野源の結婚を予言していた!?

 番組のオープニングは、2人が出会ったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)のエンディング曲・「恋」が流れる中でスタート。スタジオがお祝いムードに包まれ、東野は「全く関係ないですが、おめでとうございます!」と2人に熱い祝福を送った。

 実はこの結婚、番組準レギュラーの人気占い師・Love Me Doの予想通り。Love Me Doは、2021年1月8日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日)で、「名前にいとへん、さんずいが入る芸能人が電撃結婚する」と予想し、「綾野剛」「深田恭子」「星野源」の3人を挙げていた。マーケティングアナリスト・原田曜平氏は「Love Me Doさんは、打率は低いけど、当たる時はホームランを打つ」と、ライバルの快挙に脱帽していた。

 なおLove Me Doは昨年も同番組で草なぎ剛の結婚を予言。「草なぎさんは蟹座。2020年の運勢で、蟹座はパートナー運がある年」と語り、見事的中させていた。

星野源&新垣結衣に続き・・次に結婚を発表するのは誰!? | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
星野源&新垣結衣に続き・・次に結婚を発表するのは誰!? | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】