19日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#28が放送。スピードワゴン小沢一敬が、いま放送中の連続ドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系)にハマっていることを明かし、「菅田将暉有村架純の『披露宴が始まる』を見たい」と現実でのカップリングに期待した。

「コントが始まる」にどハマり中のスピードワゴン・小沢、菅田将暉&有村架純の現実でのカップリングに期待「『披露宴が始まる』を見たい」
番組をみる »

▶︎動画:人気占い師・Love Me Do、草なぎ剛に続き星野源の結婚を予言していた!?

 “ちょっと先の未来がみえる!?”をテーマに、現実に起こりうる出来事を予想する同番組。#28では、次に結婚がYahoo!ニュースに掲載される芸能人カップルが話題になり、小沢は「小島瑠璃子の結婚」と予想した。

 しかし小沢は「僕の本当の理想は、星野源さんと新垣結衣ちゃんじゃないけれど……菅田将暉くん&有村架純ちゃん」とのこと。「『コントが始まる』がめっちゃくちゃ好き。本当の予想は『菅田将暉くんと有村架純ちゃん』って言いたい」と、ドラマの設定がそのまま現実になる未来を勝手に思い描いた。

 MCの東野幸治は「共演した映画もヒットしていますからね、話題の2人ですから」と応じていたが、小沢が「『披露宴が始まる』っていうのを見たくてね~」と少し自信のなさそうな顔でボケると思わず失笑。小沢はスベった雰囲気を感じ取り、「ムンちゃーん!」と仲の良い占い師・ムンロ王子に助けを求め、ムンロ王子は「あま~い♡」と大盛り上がりで“迷コンビ”ぶりを見せていた。

星野源&新垣結衣に続き・・次に結婚を発表するのは誰!? | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
星野源&新垣結衣に続き・・次に結婚を発表するのは誰!? | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】