20日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#28が放送。MCのヒロミ指原莉乃が、散財トークでお互いの最近の買い物を明かした。

ヒロミ、「す~ごい広い」土地を買う 「なにか目的があって買ったわけじゃなくて…」
番組をみる »

▶︎動画:最近した大きな買い物は?ヒロミ「土地」、指原「ブランド物」

 「最近買った大きなモノは、土地」と言うヒロミ。「なにか目的があって買ったわけじゃなくて、土地を買ってから『さて……何やるか』って感じ」とまさに軽い気持ちで散財したことをほのめかし、指原を驚かせた。指原が「広さを聞いてもいいですか?」と質問すると、「広さはね、す~ごい広いです!」と無邪気に答えて笑いを誘い、具体的な面積は明かさなかった。

ヒロミ、「す~ごい広い」土地を買う 「なにか目的があって買ったわけじゃなくて…」

 一方の指原は、「ブランド物を買いました」とのこと。「最初にお金をもらいだした時はバーッと買いましたが、1年くらい経ったらどうでも良くなっちゃって。そこから5年くらい買ってなかったけど、再燃して、またブランド物にお金使いました」と、こちらもかなり散財している様子を明かした。

 指原は急にブランド欲が戻った理由を「今しかできなそうだから。結婚したり、なにかあったら、自分のためにお金使えなくなるかなって」とちょっと意味深な発言。ヒロミは「自分のためにお金を使うのはいいですよ」と指原の使い方に賛同していた。

恋セワ特別編!芸人&イケメン医者&女優のガチデートSP
恋セワ特別編!芸人&イケメン医者&女優のガチデートSP