パンサー尾形の妻、夫からの最高なプレゼントに娘と歓喜「欲しいなぁとは言っていた」
※尾形あいオフィシャルブログより

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが24日に自身のアメブロを更新。尾形からもらったプレゼントに娘・さくちゃんと歓喜した日のエピソードをつづった。

 この日、あいさんは前日に尾形からプレゼントをもらったことを明かし「なんと、なんと、自転車です!雨除けつき!」と写真とともに説明。「前の自転車は譲って頂いたもので、かなり年数も経っていて、、行き帰りの送迎で60パーセント充電がなくなるという、、、笑」と不便を感じていたといい、「自転車欲しいなぁとは言っていたのですが、なんとなんと昨日、買ってくれたのですっ!!」と新しい自転車の購入に至った経緯を明かした。

 続けて「2台になれば、パパも一緒に自転車であちこち行けるので、前の自転車もフル活用しつつ2台持ちで、最高です!!」と嬉しそうにコメント。さくちゃんも大喜びだったそうで、天気がいいのに雨除けに入りながら登園したことを説明。「パパから最高のプレゼント貰っちゃった」と喜びをつづった。

 最後に、尾形が「たけーっっ!自転車たけーっっ!ってずっと叫んでました。笑」と自転車の値段に驚いていたことを明かし、「大事に乗ります!!!」と述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「幸せですね」「テンション上がりますね」「優しい」「価値が高い買い物だと思います」などのコメントが寄せられている。

さよならプロポーズ
さよならプロポーズ
尾形あい『パパからプレゼント。』
尾形あい『パパからプレゼント。』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba