ABEMAで放送中の『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』(通称『ドラ恋』)に出演している女優の吉永アユリ(以下:アユリ)が5月23日に自身のInstagramを更新。俳優の京典和玖(以下:わく)とのツーショットを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

【動画】アユリがほろ酔いで爆弾発言!?わくと「めちゃくちゃ激しいキス!教え合うから!」

 ドラマ第3話のオーディションのペア決めは男子メンバーがいない中での女子からの指名制。ただし、「今まで組んだことがない相手とペアを組むこと」というルールが言い渡され、くじ引きで後ろの数字を引いたアユリは自動的にわくとペアを組むことになった。

 2人はキッチンらしき場所で、両手を合わせて上に伸ばしたポーズをしながらのカメラ目線2ショットを披露。もう一枚は、2人で目を合わせたキュートな写真を公開。23歳のアユリは、最年少20歳のわくに対して「わく、主演とるぞ 姉さんも頑張るぞ」とコメントを綴っている。

 これを受けてファンからは「あゆわく期待大!!!」「あゆりちゃんとわくくんの2人の雰囲気がめちゃ可愛かった 主役とって欲しい」「わくあゆ主演に一票」「アユリ姫わっくん主演ドラマみたいので選ばれることを祈ってます」などの応援のメッセージが寄せられた。

 また、ペア決めが終わった夜にはやけ酒を飲むアユリの姿が放送され、「あゆりちゃん酔った姿可愛すぎて一緒に飲みたくなりました」「飲み会 モードでの会話が面白かったです」「アユちゃんのほろ酔い姿とアイス食べてるトコが可愛すぎでした」など、ほろ酔いのアユリの姿に好感を持つ声が多数届いている。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 4話
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 4話