ABEMAで放送中の『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』(通称『ドラ恋』)に出演している女優の久保乃々花(以下:ののか)5月23日に自身のInstagramを更新。俳優の京典和玖(以下:わく)とのハグ写真を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

【動画】キスをして微笑み合う…感情ダダ漏れ!?わく&ののかのラブラブなキスシーン稽古

 5月22日に放送された第4話は、ドラ恋名物の「演技の基礎訓練」からスタート。女子から男子を指名するというルールで、メンバーたちはキスシーンのエチュードを披露した。のかが指名したのはわく。2人は、3年間の遠距離恋愛の末、プロポーズしてからのキスという幸せいっぱいのエチュードを披露した。

 ののかは「エチュードで選んだのはわく。1話、2話、そしてエチュード、たくさん一緒にお芝居してくれてありがとう」とわくに対して感謝の言葉を綴り「色々な意見がありますが、お芝居に全力で…!頑張ります」と今後の意気込みをコメントしている。

 これを受けてファンからは「おふたりの雰囲気がすごくあってて大好きです」「1番見ててキュンキュンしました」「わくののしか勝たん!! 最後まで絶対この2人のペアを推し続けます!!」「わくののが好きすぎるんです美男美女すぎます」「わくのあのぺあ夫婦みたい」などの歓喜の声が多数届いている。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 4話 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 4話 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】