26日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#29が放送。ベスト・ファーザー賞の受賞者を予想する中で、俳優・谷原章介サッカー選手・三浦知良らの名前が挙がった。

ノンスタ石田?谷原章介?ベスト・ファーザー賞の受賞者を予想
番組をみる »

【動画】ノンスタ石田?谷原章介?ベスト・ファーザー賞の受賞者を予想

 “ちょっと先の未来がみえる!?”をテーマに、現実に起こりうる出来事をスタジオゲストの“みえるひと”たちが予想していく同番組。今回は6月2日(水)に発表される「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」を受賞する男性の予想合戦が展開された。

 星野源の結婚を1月に予想していた人気占い師・Love Me Doは、「谷原章介」に注目。「今年は数字の6と8に注目とずっと言ってきた。谷原さんは、朝8時、フジテレビ(8ch)、めざまし8、というキーワードから思い浮かんだ」と説明し、MCの東野幸治も「一緒!」と盛り上がっていた。

 ウエストランド・井口浩之の予想は「三浦知良」。「今も現役を続けるストイックな方。息子(獠太)さんも俳優として筋を通して行きそう。(カズさんの)教育が表れて……」と、キンズカズが再注目を集めると熱弁した。

 ノンスタイル・井上裕介は「願望も込めて、相方の石田明」と期待。「バカみたいに家族のブログを書いている」と、相方のマイホームパパぶりを語った。

 マテンロウ・アントニーの予想は、「カジサック」ことキングコング・梶原雄太。「最近You Tubeに常に家族が出ている」と、家族仲の良さを挙げた。

 スポーツ統計学の第一人者・鳥越規央氏は、今最も注目を集める人気の首長「千葉県知事・熊谷俊人さん」と予想。「過去のデータを見た時に、地方自治体の首長が受賞している率が高い」と統計データから熊谷知事を導いたと明かした。

 ちなみに、東野とともにMCを務める日向坂46佐々木久美は「オードリーの春日さんに獲ってほしいな」とのこと。果たして、未来が“みえる”のは誰なのか?

ドラクエ12、サブスク解禁・・話題のテーマを予想 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
ドラクエ12、サブスク解禁・・話題のテーマを予想 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】