27日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#29が放送。MCの指原莉乃が、彼氏が浮気した場合、浮気相手を「社会的に抹消する」と明かした。

指原莉乃、彼氏が浮気したら「相手を社会的に抹消する」
番組をみる »

▶︎動画:指原莉乃、彼氏が浮気したら「相手を社会的に抹消する」

 オープニングトークでは、最近話題の浮気・不倫騒動が話題に。ヒロミは「芸能人とかじゃなくて“人間”だよね」「世の中の人間全部なんだよ。男女共だよ」と、浮気に関して芸能人も一般人もやっていることは変わらないという見解を語った。

 指原はヒロミから「もし浮気されたら?」と聞かれると、「殺します」とマジ顔で即答。「正直、別れないです」と語りつつ、「相手側の女を社会的に抹消します!」と牽制した。

 ちなみにヒロミは「若い頃、浮気されたことがある」とのこと。しかし指原が「聞きたい!」とエピソードをフカボリしようとすると、「今度ゆっくりね(笑)」と珍しく言葉を濁していた。

 指原の彼氏になる男性、そしてその彼氏を奪おうとする女性は、相応の覚悟をした上で付き合った方がいいかもしれない?

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました” - 本編 - #29 大泉洋の後輩が合コン初参戦!ウエストランド井口が卒業宣言?
ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました” - 本編 - #29 大泉洋の後輩が合コン初参戦!ウエストランド井口が卒業宣言?