6月1日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo』(通称『恋ステ』)#8が放送。ABEMAビデオでは本編の後に、ABEMAプレミアムで配信中の『あれから1年、また恋をする♥2020春編』の未公開映像が収められており、あいり(原藍梨)とるあ(山口瑠愛)が、それぞれの恋人である、ともや(石原知哉)とやまげ(山下諒真)への想いを明かしている。

今の好き度は何%?『恋ステ』あいり&るあ、ともや&やまげへの想いを語る
番組をみる »

【動画】今の好き度は何%?『恋ステ』あいり&るあ、ともや&やまげへの想いを語る

 『恋ステ』の特別編となる『あれから1年、また恋をする♥2020春編』では、『恋ステ 2020春』に出演していたるあ(山口瑠愛)、あいり(原藍梨)、えま(穂波エマ)、かのん(関戸奏音)が約1年ぶりに再会し、当時の思い出の場所を巡る1泊2日の女子旅へ。今だから話せる裏話から、現在の恋愛事情まで、赤裸々に本音で語り合うという内容だ。本番組はABEMAプレミアムにて、5月25日(火)から4週連続で配信されている。

今の好き度は何%?『恋ステ』あいり&るあ、ともや&やまげへの想いを語る

 今回、『恋ステ 2021春 Tokyo』#8のABEMAビデオ限定映像として配信されたのは、伊豆にある足湯での未公開ガールズトーク。るあはやまげと、あいりはともやと、それぞれ『恋ステ』でカップル成立。現在も交際を続けている。そこでえまは、『恋ステ』出演時を100として、現在、彼氏への好き度がどれくらいなのか、2人に尋ねた。

 するとるあは「350」、あいりは「200」と答えた。あいりは「200中の200」だと言い、現在マックスで好きな状態の様子。るあは上限を400に設定したそうで「あとの50はこれから好きになっていく感じ」と説明した。

 『恋ステ』出演時よりも好き度が上がっているという2人に、かのんは「嫌なところも見えてくると思うけど、何で好きが増したと思う?」と質問。るあは、この春から同棲を始め、一緒にいる時間が増えたことを理由に挙げつつ、「嫌なところも受け止めるって感じ」と語った。一方のあいりは、現在も遠距離恋愛中。「遠距離だからこそ会えた時に嬉しい。嫌なところも含め良くなっていったのかな」と、遠距離恋愛の良さを明かした。

 「シンプルに飽きない?」との問いには、2人とも「ない」と即答。るあ、あいり共に、相手の嫌な部分が見えることは当然ありながらも、それを受け入れ、愛を育んでいるようだ。最後にるあは「いろいろあったからこそ乗り越えた」と、これまでの交際を振り返っていた。

[最新]恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo - 本編
[最新]恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo - 本編