3日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#30が放送。番組主催の芸能人合コンに参加したネルソンズ・青山フォール勝ちが、元レースクイーンのモデル・阿久津真央に一目惚れし、猛アタックの末にカップル成立した。

ネルソンズ・青山フォール勝ち、合コンで“どストライク”なモデルに猛烈アタック 美ボディに釘付け
番組をみる »

【動画】ネルソンズ・青山フォール勝ち、合コンで“どストライク”なモデルに猛烈アタック

 それぞれの自己紹介が終わると、青山は即、阿久津に声をかけて2ショットに。「僕、めちゃくちゃタイプです」と、阿久津にいきなり“告白”した。阿久津が二の腕のコンプレックスを明かすと、青山は「失礼かもしれないですけど、細すぎるとダメなんです」とキッパリ。阿久津の豊満ボディに釘付けの様子を見せ、「ガリガリではないじゃないですか。ちょうどいい」と熱烈アピールを始めた。第一印象から青山に好意を持っていた阿久津は「嬉しい!」と声を弾ませ、「よかった、この服を着て来て。スケスケなんですよ♡」と青山を悩殺した。

ネルソンズ・青山フォール勝ち、合コンで“どストライク”なモデルに猛烈アタック 美ボディに釘付け

 最後の“お誘いチャンス”を前に、青山は「今回は絶対イケる」「僕以外の人もうまくいってほしい」と豪語するほどの余裕。阿久津にデートのお誘いLINEを送信した。

 強気な宣言通り、大本命の阿久津から「ぜひ連れていってください♡」とハートマーク付きの返信を受け取った青山。「やったー!」とガッツポーズを見せ、阿久津も「めっちゃ嬉しいです!」と声を弾ませた。

 ヒロミから「ストライクなんだろ?」と冷やかされると、青山は「どストライクです!」と大喜び。第一印象から両想い状態だった2人が見事カップル成立し、ヒロミと指原莉乃は安心したように祝福の拍手を贈っていた。

K-1元世界王者&芸能人姉妹も参戦!まさかの奪い合いも…
K-1元世界王者&芸能人姉妹も参戦!まさかの奪い合いも…