声優の上坂すみれが、Instagramのフォロワー数が38万人を突破したことを報告した。

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「ウマ娘 プリティーダービー」アグネスタキオン役などで知られる人気声優。サブカルチャーへの造詣が深く、独特の言語センスなどトーク力にも定評があり、ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子徳井青空とのトリオで水曜MCを担当している。

【見どころ無料配信】上坂すみれがMC担当『声優と夜あそび 水 #7』

 上坂は4日、「インスタフォロワー同志が38万人になっておりました、ありがとうです!」とInstagramで報告した。さらに、これまでの「TV Bros.」企画のオフショットを「どのコーディネートがお好きかな」と公開した。「あざと女子」や「K-POPガール」などに変身した上坂の姿はどれもキュートで、ファンも大盛り上がり。「もれなく全部かわいい」「メガネかわいい」「2枚目がす、すきです」「全部まじで好きだけど7枚目の方が全部のうちちょっと好き」と議論が白熱(?)している。また、フォロワー数38万人突破への「おめでとうございます」という祝福のコメントも続々と寄せられた。

【見どころ無料配信】安元洋貴がゲストに登場! 声優と夜あそび #7
【見どころ無料配信】安元洋貴がゲストに登場! 声優と夜あそび #7
イジらないで、長瀞さん
イジらないで、長瀞さん