※つんく♂オフィシャルブログより

 ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が8日に自身のアメブロを更新。入籍から15年が経過し、水晶婚式を迎えたことを報告した。

 この日、つんく♂は「今日で、入籍してから丸15年」と入籍から15年が経過したことを報告。「しかし、早い」としみじみ述べ、「水晶婚式と言うので、雰囲気あるシャンパングラスを購入」とグラスに注がれたシャンパンを公開。「うん。いい感じ!」と満足そうにつづった。

 一方で、購入したグラスについて「飲み口斜めになってて」と説明。「オシャレ感満載なんだが、よく考えたら洗ったあと、裏っ返しに乾かせ無い」と裏返しにできないという事実に気づいたことを明かすも、「あー。。。ま、ええとしょ!」とつづった。

 最後に「さ、今日から16年目に突入」と述べ、「ここからも長らく、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「おめでとうございます」「仲良くこれからもお幸せに」「あっという間ですね」「これからも素敵なご夫婦で」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

次世代K-POPアーティスト誕生の過程を描く観察型リアリティー番組
次世代K-POPアーティスト誕生の過程を描く観察型リアリティー番組
つんく♂『水晶婚式』
つんく♂『水晶婚式』
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ