ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ』(通称『恋ステ』)の特別編となる『あれから1年、また恋をする。2020春編』#3が、6月8日(火)よりABEMAプレミアムで配信を開始。『恋ステ 2020春』に出演していたかのん(関戸奏音)が、約1年ぶりに再会した元カレのりゅう(清水田龍)からLINEが来たことを打ち明けた。

『恋ステ』かのん、元カレ・りゅうから「遊びに行こう」とLINE 悩んだ末に送った返信は…
番組をみる »

【動画】かのん、元カレ・りゅうから「遊びに行こう」とLINE 悩んだ末に送った返信は…

 『あれから1年、また恋をする。2020春編』では、『恋ステ 2020春』に出演していた、あいり(原藍梨)、るあ(山口瑠愛)、えま(穂波エマ)、かのん(関戸奏音)が約1年ぶりに再会し、当時の思い出の場所を巡る女子旅へ。今だから話せる裏話から、現在の恋愛事情まで、赤裸々に本音で語り合う。

 前回、かのんは『恋ステ 2020春』出演時にカップル成立となるも、その後別れを迎えていたりゅうと、およそ1年ぶりに再会した。今回、そんな2人に進展があったことが明らかに。旅の初日を終えた女子4人は、ベッドでガールズトークを展開。えまが「りゅうとバイバイしてから(連絡)来ましたか?」と尋ねると、かのんはりゅうと別れた直後に、LINEが来たことを報告した。「撮影お疲れ様。無茶ぶり多くてすまないわ。明日も頑張って」というりゅうのLINEに、かのんは「お疲れ様。ほんとビビった。久々会えて良かった。りゅうも色々頑張ってね」と返信。するとりゅうから「いや1年ぶりはさすがに感動したわ。忘れてた遊びに行くのしようや。今度は忘れないで。日にち決めるから」と遊びに誘われたのだという。

『恋ステ』かのん、元カレ・りゅうから「遊びに行こう」とLINE 悩んだ末に送った返信は…

 かのんいわく、別れた後に「とりあえず1回話したいから会おう」と言われていたものの、新型コロナウイルスの感染が拡大したことで、その話はうやむやになっていたのだそう。かのんが「これは会うべきだと思う?」と相談を持ちかけると、3人とも友達として会ってみたら良いのではないかとアドバイス。3人から背中を押され、会うことに前向きになったかのんは「改めて日にち決めよう」とりゅうに返信していた。

 次回、旅はいよいよクライマックス!『恋ステ 2020春』であいりがバレンタインのプレゼントをした思い出の場所に、彼氏のともや(石原知哉)がサプライズ登場。あいりに1年越しの気持ちを伝える。『あれから1年、また恋をする。2020春編』#4は、6月15日(火)よる11時配信。

あれから1年、また恋をする 2020春編 #3 あいり×マキシ
あれから1年、また恋をする 2020春編 #3 あいり×マキシ