『恋ステ』さむ、告白後に見せた対応に「さむくんの優しさに惚れ惚れでした」「MVPだね」と称賛の声
番組をみる »

【動画】さむ、失恋後にのあに「ありがとう」

 6月9日、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ 2021春(通称『恋ステ』)』に出演中の高校生・さむ(高3/神奈川県(湘南)出身)が自身のInstagramを更新。『恋ステ2021春』告白回を終えての感想やメンバーとの集合写真などを公開し、反響を集めている。

 同投稿にさむは「#恋する週末ホームステイ 最終回ありがとございます!!皆んな3週間の濃い時間と楽しい思い出をありがとう あっという間に終わった感じがするけど最後まで沢山の応援のメッセージが届いてすごく嬉しかったです!!!本当にありがとう 来週もまた新しい報告があるので是非一緒にリアタイで観ましょう!感想待ってまーす」とコメント。男子メンバーでの集合写真や、メンバー全員で仲良く同じポーズを取る集合写真を公開した。

 そんなさむの投稿に、ネット上のファンからは「いっちばん応援してました 人一倍優しいさむくん、しあわせになってほしい…!応援してます!!来週も楽しみ」「考えが大人でかっこ良くて本当に素敵な人だと思いました。」「告白終わったあとサムまじで最後の最後まで手振っててさすが私の推しっておもったぞ!」「のあちゃんが振って泣いてる所…誰も口を開かない中…さむ君だけは笑顔で「ありがとー」って 泣けた!優し過ぎる 人を幸せに出来る人だな~(ハート)って本当に思った」「さむくんの笑顔でありがと。と言う姿メンバーにかける言葉が感動。MVPだね」「毎週見る度にサムくんの優しさに惚れ惚れでした(ハート)恋ステでサムくんを知れて良かったです これからも応援しています」などといった称賛の声が多数寄せられている。

[最新]恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo - 本編 - 9話
[最新]恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo - 本編 - 9話