スピワ小沢一敬&青山テルマ、伝説のキャバ嬢との初タッグに意気込み「伝説の番組になる予感しかしない!」
番組をみる »

 2021年6月24日(木)夜11時より放送を開始するドキュメンタリー番組『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』の“リアクター”に、お笑いコンビ・スピードワゴン小沢一敬と、歌手の青山テルマが就任。また、番組主題歌に、トリリンガルラッパー/シンガーのちゃんみなの『美人』が決定した。

 本番組は、元カリスマキャバクラ嬢で現在は経営者として活躍しているエンリケさん、愛沢えみりさん、現在no.1キャバクラ嬢として数々の伝説を残す一条響さんが指南役(=ミューズ)となって、今の自分に満足していない、自信が持てないなどといった悩みを抱える女の子(=ヒロイン)の内面や外見をプロデュースする変身ドキュメンタリー番組。

▶視聴ページ:GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-

 この度、ヒロイン&ミューズたちを見守る“リアクター”として就任することが決まったのは、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬と、歌手の青山テルマ。ミューズたちの手腕によって磨かれる、ダイヤの原石とも呼べるヒロインたちの“成長の過程”を見守る。

 なお、本番組への出演に対し、小沢さんは「伝説のキャバ嬢と面白い番組を作れるという。相棒は青山テルマだという。伝説の番組になる予感しかしない!」とコメント。また、青山さんは、「ミューズの方々がヒロインをどんな風に変身させていくのか今からとても楽しみです!」(※以下、コメント全文掲載)とコメントを寄せている。

 また、本番組を音楽で盛り上げるのは、“ミレニアム世代の代弁者”としての呼び声も高い若手実力派シンガー・ちゃんみな。日本語、韓国語、英語を巧みに操るトリリンガルラッパー&シンガーであるちゃんみなは、作詞・作曲のみならず、トラック制作やダンスの振り付けなど全てをセルフ・プロデュース。さらに、制作する楽曲のすべてが“実体験”ということで多くの注目を浴び、儚いながらも力強さを感じさせる楽曲で、国内のみならず海外の同世代からも圧倒的な支持を受けている。

 そして、今回起用されることになった楽曲『美人』について、ちゃんみなは「この楽曲はとてもパーソナルな内容を書いた作品だったのにも関わらず、その楽曲を色んな女の子にフィールするような番組に使って頂けてとても嬉しかったです」とコメント。また、本番組の視聴者に向けて、「私自身大切にしていることなのですが、人のことを自分のことのように許せたとき/信じられたとき/愛せたときに、自分のことも信じられるし愛することができると思っています。私は、みなさん一人一人がそれぞれ”美しい”と心から思っているので、”あなたはとても美しい”ということを胸に置いて、この番組を楽しんでみてください」(以下、コメント全文掲載)とコメントを寄せている。

 数々の恋愛番組やドラマなどオリジナル作品を放送し、ティーンをはじめ様々な世代の注目を常に集める「ABEMA」がお送りする、オリジナルドキュメンタリー番組『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』は6月24日(木)夜11時より放送開始。

<小沢一敬コメント全文>

▼番組出演が決まった感想

ABEMAでまた面白い番組が始まるという。そこに僕もお手伝いさせてもらえるという。

内容もかなり責めてるようだ。これは話題になりそうだぞ!

▼意気込み

伝説のキャバ嬢と面白い番組を作れるという。相棒は青山テルマだという。伝説の番組になる予感しかしない!

<青山テルマコメント全文>

▼番組出演が決まった感想

ミューズの方々がヒロインをどんな風に変身させていくのか今からとても楽しみです!

▼意気込み

小沢さんと一緒にヒロインの変身を見守りたいと思います!

<ちゃんみなコメント全文>

▼「美人」が主題歌に決まった時の感想 本番組 GX の主題歌が「美人」に決定した際、番組内容を伺ってどのような印象だったか。

ありそうでなかった斬新で踏み切った企画だし、今の世の中に必要なことでもあるなと思ったので、すごく面白そうだなと思いました。

「美人」という楽曲はとてもパーソナルな内容を書いた作品だったのにも関わらず、その楽曲を色んな女の子にフィールするような

番組に使って頂けてとても嬉しかったです。

▼番組視聴者へのメッセージ 自信が持てない女性たちが目標に向かって生まれ変わっていく様を追いかける

ドキュメンタリー番組 GX 視聴者に対してメッセージお願いします。

私自身大切にしていることなのですが、人のことを自分のことのように許せたとき/信じられたとき/愛せたときに、自分のことも

信じられるし愛することができると思っています。私は、みなさん一人一人がそれぞれ”美しい”と心から思っているので、

”あなたはとても美しい”ということを胸に置いて、この番組を楽しんでみてください。

『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』

スピワ小沢一敬&青山テルマ、伝説のキャバ嬢との初タッグに意気込み「伝説の番組になる予感しかしない!」

放送日程:2021年 6月24日(木)夜11時~

放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/A2Ams197U7RWZm

■出演者:

【ミューズ出演】エンリケ、愛沢えみり、一条響

【MCスタジオ出演】小沢一敬(スピードワゴン)、青山テルマ(歌手)

【主題歌】ちゃんみな『美人』

伝説キャバ嬢エンリケ&愛沢えみりのセカンドライフ
伝説キャバ嬢エンリケ&愛沢えみりのセカンドライフ
こんなに金持ってんのか!?「給与明細」が追いかけた超セレブたちの実態・厳選回
こんなに金持ってんのか!?「給与明細」が追いかけた超セレブたちの実態・厳選回
ABEMA TIMES