※神田うのオフィシャルブログより

 タレントの神田うのが10日に自身のアメブロを更新。娘からも絶賛されたドレッシングのレシピを公開した。

 この日、神田は「鯛のカルパッチョとサラダ」と「蟹サラダ」の写真を公開。自身の料理の先生から教わり数回作っているという「レモンチェッロ のサラダドレッシング」を紹介し、「レモンチェッロ とはイタリア アマルフィー海岸で作られるレモンリキュールの事です」と説明した。

 続けて「サラダにはもちろんの事、冷たいお魚やお肉にもかけて頂ける本当に美味しい『ドレッシング』」と明かし、「本当に美味しいので皆様 にもお教え致しますね」とレシピや作り方を動画で公開。

 また「タッパーに入れて冷蔵庫で1週間もちます」と述べ、娘も「大好きなお気に入りのサラダドレッシングなので1週間もたずあっと言う間になくなります」と絶賛されていることを説明。「お手伝いさん も『とっても美味しい 是非作りたい 』との事でレシピを教えて差し上げました」と明かし、「ご興味のある方 は是非作られてみて下さいね」と呼びかけた。

(著者:Ameba編集部)

家庭の味が身に染みる
家庭の味が身に染みる
神田うの『タッパーに入れて冷蔵庫で1週間もちます☺️』
神田うの『タッパーに入れて冷蔵庫で1週間もちます☺️』
神田うのオフィシャルブログ UNO Diary Powered by Ameba