テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』が6月17日、番組公式Instagramを更新。出演俳優・三浦翔平の“寝姿ショット”を公開し、ファンを喜ばせている。
A post shared by 金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」【公式】 (@anokiss2021)
【動画】三浦翔平・安斉かれんW主演『M 愛すべき人がいて』
同アカウントは、「#あのキス 最終回まであと1日!やばみざわ、すやみざわ 最近、やばみーが やばさを超えて、愛らしくて 仕方がありません クール→やばみ→超えてキュート 最終回もお楽しみに #あのキス写真部 #オフショット狂い出し祭り開催 #三浦翔平」と、6月18日夜の放送で最終回を迎える同ドラマについてPRしつつ、高見沢春斗役で出演中の三浦翔平が、ソファで眠る姿を収めたオフショットを公開。その画像で同アカウントは、三浦が胸に手を置き、美しい寝顔を見せつつ静かに眠る貴重な姿を、ファンに向けて披露した。