※佐々木彩夏オフィシャルブログより

 “ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が21日に自身のアメブロを更新。同グループメンバーの高城れにの誕生日を祝福した。

【映像】ももいろクローバーZ 2021 LIVEを無料配信中

 この日、あーりんは「れにちゃん!!お誕生日おめでとう~」と高城の誕生日を祝福し、2ショットを公開。「いつもあーちゃんのお世話してくれて本当にありがとう」と感謝を述べ、「いつも、あーちゃんがれにちゃんの上に座るとまただよ~ って言うけどれにちゃんは昨日、あーちゃんがイスに座ってたらあーちゃんのお尻の下にわざわざ入ってきました。笑」と仲の良さを伺わせるエピソードを紹介した。

 続けて、その高城の行動に対し「甘えん坊なおねぇちゃんだなーーーー!!笑」とお茶目に述べ、「これからも仲良くしてね」とコメント。また、高城について「優しいあーちゃんのおねぇちゃんです」とつづり、「残るは夏菜子ちゃんのお誕生日だね~」と7月12日に誕生日を迎える同グループメンバーの百田夏菜子にも言及した。

 最後に「まだ載せてなかった写真あったからあーちゃんのお気に入りショットも載せとくね」とメンバーとの集合ショットを複数枚公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「れにちゃんお誕生日おめでとうございます」「本当仲良し」「素敵な写真」「愛が溢れてますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

最強アイドルメドレー2020
最強アイドルメドレー2020
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏『☆れにちゃんです。あーりんです。☆』
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏『☆れにちゃんです。あーりんです。☆』
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba