大島康徳、市川海老蔵からのメッセージに感謝「妻はずっと泣いていました」
※大島康徳オフィシャルブログより

 がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が22日に自身のアメブロを更新。歌舞伎俳優の市川海老蔵から届いたメッセージに感謝の思いをつづった。

【映像】市川海老蔵 家族で愛妻のお墓参り

 この日、大島は妻から「海老蔵さんから励ましのコメントをいただいた」と泣きながら連絡があったことを報告。「こんにちは 海老蔵です。ご回復を心から祈ってます。妻の代わりにコメントさせて頂きました」と海老蔵から送られたメッセージの内容を公開した。 続けて「今日は麻央さんのご命日ですね」と2017年6月に乳がんで亡くなった海老蔵の妻・小林麻央さんの命日だったことに言及。「そのような大切な日にこのような温かいお言葉をいただきまして感謝と感動の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづった。

 また「『麻央さんのお心も一緒に届けて下さった』と嬉しさと有り難さで妻はずっと泣いていました」と妻の様子について説明。「私は病室の窓から 妻は自宅の窓から 空を見上げ 麻央さんを心から偲ばせて頂きました」とコメント。

 最後に「海老蔵さんご家族のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「海老蔵さんからのメッセージ嬉しいですね」「温かい交流」「感動しました」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

AV男優沢木和也の終活、遺しておきたいこと
AV男優沢木和也の終活、遺しておきたいこと
大島康徳『海老蔵さん、ありがとうございます』
大島康徳『海老蔵さん、ありがとうございます』
大島康徳オフィシャルブログ「この道」Powered by Ameba