加藤綾子アナものまね・餅田コシヒカリ、貧乏時代は「コンビニ弁当をリボ払いして借金」
番組をみる »

 ABEMAのバラエティ「チャンスの時間」(ABEMAプレミアム限定コンテンツ)で、お笑い芸人・紺野ぶるまが、お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリの近況を報告。思わぬオチに、番組MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人が大笑いする場面があった。

【動画】女芸人の借金エピソード コンビニ弁当を「リボ払い」

 同配信では、ゲストが知られざる芸能ニュースを初出しする企画「初出し!芸能ニュース」が実施された。千鳥の2人は、紺野が松竹芸能に所属していることを確認すると「色々ありそう」「いいのがありますよ。吉本と並ぶ“2大ニュース製造事務所”なんで」と自分たちが所属する吉本興業を引き合いに出したジョークを飛ばしつつ、紺野のゴシップネタに期待を寄せた。

 お笑いコンビ・Aマッソの村上の私生活について語った紺野は、続いて「松竹女芸人の借金事情」というタイトルで、フリーアナウンサー・加藤綾子のモノマネで知られる餅田に関するエピソードトークを披露。紺野が「彼女も借金してて。何でできた借金かっていうと、お金なさすぎてコンビニ弁当をリボ払いしてできた借金なんです」と餅田が借金を作った理由を語ると、さすがの大悟ノブも絶句してしまった。

加藤綾子アナものまね・餅田コシヒカリ、貧乏時代は「コンビニ弁当をリボ払いして借金」

 驚く千鳥の2人に対して、紺野は「ただ、餅田コシヒカリもYouTubeの登録者数増えたりとかダイエット企画とかにも呼ばれて、売れてるんですよ」と餅田の近況を説明。さらに、餅田が売れたと感じた出来事として「モノマネされると売れたなって思うんですけど、最近“餅田ササピリカ”っていうセクシー女優が出てきたんですよ」と思わぬ業界から餅田のパロディが出たことを明かした。

 その後も餅田ササピリカに関する情報を伝える紺野に、スタジオは爆笑の渦に包まれた。大悟とノブも「餅田の方で?カトパンじゃなくて?」「カトパンの方でいいやん。おい!もうええねん。下ネタを言わな気が済まんのか」と大笑いしながらもツッコミが止まらない様子だった。

(ABEMA/チャンスの時間より)

後輩芸人が感動
後輩芸人が感動
千鳥が不祥事を起こしたら…
千鳥が不祥事を起こしたら…
女芸人、まさかの理由で借金苦
女芸人、まさかの理由で借金苦