6月23日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#33が放送。次に冠番組が決まりYahoo!ニュースに掲載されるのは誰か、統計学や占いから予想された。

HiHi Jets、もう中学生…次に冠番組を持ちそうな芸能人を予想
番組をみる »

【動画】HiHi Jets、もう中学生…次に冠番組を持ちそうな芸能人を予想

 “ちょっと先の未来がみえる!?”をテーマに、現実に起こりうる出来事を予想していく同番組。スポーツ統計学の第一人者・鳥越規央氏は「ハナコ」と予想し、最近の人気ぶりから「そろそろ関東の地上波で番組を持つのでは?」と語った。

 人気占い師・Love Me Doは、「2021年の秋から蠍座の運気がよくなる」と語り、なんとグループ5人中3人が蠍座という「HiHi Jets」に白羽の矢を立てた。

 オズワルド・伊藤俊介の予想は、実妹で女優の「伊藤沙莉」。完全に妹の人気に乗っかった予想に、MCの東野幸治は「そんなにしがみつきますか?」と苦笑いした。伊藤は沙莉とハライチ・岩井勇気の相性の良さを明かし、「ハライチの岩井さんとやると思う」と、タッグに期待した。

 ウエストランド・井口浩之の予想は「もう中学生」。東野が「もう中はピュアだから面白いんちゃう?」と首をかしげると、井口は「最近の目を見たら、天下を獲りに行ってる」と自分の印象を明かした。

 お笑いタレント・ヒコロヒーは「清原和博氏」と予想し、「関西でベストファーザー賞を受賞するところまで立ち直っています。すごいです」と気持ちを込めた。

 ちなみに日向坂46佐々木久美は、「本気で当てに行きます」と意欲を見せ、M-1グランプリファイナリスト常連の「見取り図」と予想した。

 果たして、この中に的中者は?

冠番組、俳優デビュー・・話題のテーマを予想
冠番組、俳優デビュー・・話題のテーマを予想