江野沢愛美、手作りの“最新韓国カフェスイーツ”を披露し「お店出せますね」「センスが素晴らしい」と絶賛の声

 女優の江野沢愛美が6月29日に自身のInstagramを更新。自宅で渡韓気分を味わえる華やかな手料理を披露し、注目を集めている。

【動画】江野沢愛美がナビゲートする1時間番組『まなみんのチャンチョアKOREA!』

 江野沢は「韓国は済州の伝統料理 #キルムトック をなんとYouTubeで作ってみました 盛り付けも全部自分でやったんだけどどうでしょうか! 結構自信作 チェジュ島の柚子茶をソーダで割った柚子ソーダも添えて」と、手料理を紹介。このキルムトックについて江野沢は「お供えものとして備えるための油餅なんだけど韓国ではこれを現代風にアレンジしてカフェで出すのがじわじわきてる」と説明。カフェさながらの豪華な盛り付けからはセンスの良さが滲み出ている。

 そうした投稿を受けファンからは、「盛り付けのセンスが素晴らしいです」「めちゃくちゃ美味しそう!」「お店出したら食べに行きますね」「韓国の情報発信嬉しいです~!」「どこのお店のですか?と聞こうと思ったらまさか手作りって」「これはお店出せますね」と、絶賛するコメントが寄せられていた。

観覧車キスに照れ…江野沢愛美「真っ昼間から~」
観覧車キスに照れ…江野沢愛美「真っ昼間から~」