今夜の『ドラ恋』で“フライングキス”!?公式発表でファンはペア予想「わくののでありますように」「けいあゆっぽい」
番組をみる »

【視聴ページ】『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』act.10

 ABEMAの公式Twitterと放送中の恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』の公式Instagramアカウントのストーリーズにて7月2日、同番組の最新話に関する情報が投稿。3日に放送されるatct.10にて「フライングキス」が起こることが明かされた。

『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』とは?

 同番組は、毎回キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛番組。スタジオメンバーはあ~ちゃんPerfume)、福徳秀介ジャルジャル)、小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE)、act.7から最終回までは近藤春菜(ハリセンボン)、谷まりあが出演する。

 “共演者同士の恋愛”という禁断の恋愛に挑むのは、飯野雅(以下:みやび/23歳)、樫尾篤紀(以下:あつき/24歳)、木田佳介(以下:ケイスケ/28歳)、京典和玖(以下:わく/20歳)、久保乃々花(以下:ののか/22歳)、谷本琳音(以下:りおん/23歳)、藤林泰也(以下:やす/22歳)、吉永アユリ(アユリ/23歳)の男女8人。

 毎回、配られるドラマの台本は主役のキャストが決まっておらず、メンバーたちは男女でペアを組み、主役の座を目指す。その台本には必ずキスシーンがあり、オーディションで受かった1組のペアだけが実際にキスをすることになる。さらに前シーズンから引き続き、メンバーたちは一つ屋根の下で共同生活を送り、オーディション前夜には、選ばれた1組のペアだけが二人きりでひとつのベッドで一夜をともにする“同棲ハウス”に入居することとなる。

今夜の『ドラ恋』で“フライングキス”!?公式発表でファンはペア予想「わくののでありますように」「けいあゆっぽい」

フライングキスをするペアは誰!?SNSでは様々な予想が…

 今回の投稿では「ドラマ撮影本番前に俳優と女優がまさかのフライングキス!?スタジオメンバーたちの様子を少しだけ先出し」のコメントとともに、スタジオメンバーが驚く様子の動画を掲載。ドラマ本番以外でキスが行われたと見え、 SNS上では「今夜のドラ恋の予告、本番前のフライングキスって、気になりすぎるでしょうが!リアタイで見ようかな」「やっぱりフライングキスなんだー!!!なんか、けいあゆっぽいなー誰でもヤバい楽しみ!!!!」「明日のフライングキスがわくののでありますように…」「わくののはフライングキスしなくてもいいから、同棲ハウスに行けや。(数ヶ月の想いを込めて)」「わくのの同棲ハウス行ってくれ頼む フライングキスはしなくていいからとにかく同棲ハウス!!!!!(同棲ハウス過激派)(できればフライングキスもしてほしい)」「ないと思うけど、この期に及んで、やすのの同棲ハウス、フライングキスだけは許さん わくののかけいあゆでお願いしますね」「フライングキスって、やすのの、な気がしてならない それを見たみやびちゃんが、怒ってる…みたいな。」などフライングキスに期待する声や、キスをするペアを予想する声が上がっている。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ act.10
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ act.10