7月4日、現在放送中の「ABEMA」オリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』(以下、ドラ恋)に出演する女優の吉永アユリ(以下、アユリ)が自身のInstagramを更新。同じくドラ恋メンバーで俳優の木田佳介(以下:ケイスケ)とのベッドの上での仲良しショットを公開し、ファンから反響の声が届いている。

【動画】女優が俳優へ“演技じゃないキス”をおねだり 共演者同士のリアルな恋

 7月3日にオンエアされたact.10では、同棲ハウスでのアユリとケイスケの様子が放送された。「ベッドの上で恋人にされたらキュンとすることをお互いにしてください」という『秘密の課題』が出現すると、アユリは「私がキュンとすることは“キス”です」と発言。アユリの大胆過ぎるアピールに対してケイスケは戸惑いながらも承諾し「とりあえず1回歯磨こう」と言い、二人で歯磨きをするというシーンが流れた。その後、ベッドの上で、ドラ恋初となる『同棲ハウス』でのリアルなキスが公開された。プレミアムでは、本編では流れなかった二人の様子が配信中だ。

 アユリは、ベッドの上で枕を抱いた仲良しショットを公開し「いかがでしたか? あ~~歯磨きのcmこないかな~ ま、前歯出てるからお前の歯どない?って感じだけど笑」とコメント。自身の大胆な行動を振り返り「さーてプレミアムではベットの中でもグイグイいっててちょっとエグいから気まずいかもだけど、ぜひ家族みんなで一緒に見てね あっちなみに、今日も家族と見ました。もちろんプレミアムも」と視聴者に向けてメッセージを送っている。

 これを受けてファンからは「アユリちゃんの可愛さに癒されました。ありがとうございます」「あゆりちゃんの甘え方見習おう」「あゆりちゃん積極的でキュンキュンしました」など、アユリの行動に対しての感想のほか「夫婦感」「やっぱりけいあゆしか勝たんすぎる!」「ケイスケくんといるアユリちゃん本当に可愛さ倍増」「そりゃケイスケもこんな笑顔になるわ」など、仲睦まじいツーショットに歓喜の声が寄せられている。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 10話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 10話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA