大島奈保美さん、夫・康徳さんの大切につづっていきたい言葉「きっと喜んでくれている、と信じたい」
※大島奈保美オフィシャルブログより

 元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの妻・奈保美さんが11日に自身のアメブロを更新。大島さんへの思いをつづった。

 この日、奈保美さんは「夫 大島康徳の背番号と私たち夫婦の結婚記念日に」「ブログを始めることになりました」と報告。大島さんについて「主人はきっと驚いていることと思います」と述べる一方で、「でも、主人以上に私自身が自分に驚いています」とコメント。

 続けて「主人は、いつも私の新しいチャレンジを応援してくれていました」と振り返り、「今回のチャレンジもきっと喜んでくれている、と信じたいです」とつづった。

 さらに、ブログの内容について「主人に託された言葉や思いを繋ぎ このブログを、大切に綴って行きたいと思います」と明かし、「皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます」と述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

結婚できない男
結婚できない男
大島奈保美『繋ぐ』
大島奈保美『繋ぐ』
大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]