※佐々木彩夏オフィシャルブログより

 “ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が14日に自身のアメブロを更新。同グループメンバーの百田夏菜子の誕生日を祝福した。

【映像】ももいろクローバーZ 2021 LIVEを無料配信中

 この日、あーりんは「夏菜子ちゃん 27歳のお誕生日おめでとう!!」と12日に27歳の誕生日を迎えた百田を祝福。「テレビとかで夏菜子ちゃん見るとほんと女優さんだなぁ~って思うけど ももクロのお仕事で会うと、いつも通りの(おバカな)夏菜子ちゃんで安心します。笑」とお茶目に述べ、「あーちゃんがだる絡みした時の嬉しそうな顔が大好きだよ」とコメントした。

 続けて「これからも、ももクロを引っ張っていってね」と呼びかけ、百田との2ショットやメンバーとの集合ショットを複数枚公開。「これにてももクロちゃんの生誕ラッシュおしまいでーす みんな無事にひとつ歳を重ねました」「平均年齢が上がったももクロちゃんこれからもよろしくお願いしまーす」と呼びかけた。

 最後に、同日に放送予定の音楽特番『2021FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)への出演を報告。「もうね、ちょーーー楽しかったんだから!!私たちのウキウキがみんなに伝わるといいな」「ぜひ見てくださーい!!」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「お誕生日ラッシュが終わってなんだか少し寂しい気分です」「みんなかわいすぎる」「メンバー愛感じて泣ける」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

最強アイドルメドレー2020
最強アイドルメドレー2020
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏『☆夏菜子ちゃんです。あーりんです。☆』
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏『☆夏菜子ちゃんです。あーりんです。☆』
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba
「本を読むと、学校とお仕事の境界線が溶けていく」大友花恋の本気の読書愛
「本を読むと、学校とお仕事の境界線が溶けていく」大友花恋の本気の読書愛
Ameba News [アメーバニュース]