俳優で歌手の松下洸平が7月14日に自身のInstagramを更新。本日付でデビューシングルが配信されたことをファンに報告し、歓喜と祝福の声が上がっている。

【動画】ベッドでのキスシーンを通して俳優たちは恋に落ちる?

 松下は「本日デビューシングル『つよがり』先行配信スタートしました!」とコメントを添え、自身の写真を公開。続けて「松尾潔さんプロデュースの『つよがり』学生の頃から松尾さんの作る楽曲を聴き続けていた僕にとってこの上ないデビュー曲を頂きました」と感謝の気持ち爆発させた松下。最後に「ミュージシャンとしての再スタート。始まりました。『つよがり』ダウンロード宜しくお願い致します!!!!!!CDもご予約スタートしています!」と、気合たっぷりにメジャーデビューシングルをアピールした。

 今回の報告を受け松下のファンからは、「メジャーデビューおめでとうございます!とっても良い曲で泣いています」「おめでとうございます!早速ダウンロードしました」「もう、泣くわ!」「朝から嬉し過ぎて落ち着きません(笑)」「洸平さんの歌声が聴けるのを幸せに思います」」「聴き惚れてます」「今後の活動がますます楽しみになりました」「色んな感情が溢れ、涙腺崩壊です!」「心にじわーっときます」「この日を待っていました」「歌を諦めないでいてくれてありがとう」と、祝福の声を中心にたくさんの反響がコメント欄に到着していた。

2人が結ばれる…交わる体とすれ違う心
2人が結ばれる…交わる体とすれ違う心
ABEMA