「AKB初の30代メンバー!」「元気に恩返しして行けたら」柏木由紀、30歳の誕生日と仕事復帰を報告

 AKB48の柏木由紀が7月15日に自身のTwitterを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、反響を呼んでいる。

【動画】「私のことを見てアイドルになったという子が出てきて考えさせられた」柏木由紀が感じてきた“アイドルらしさ”と“自分らしさ”

 病気の治療のため休養しており、6月22日でTwitterの更新が止まっていた柏木。同投稿では、「30歳になりました」と7月15日に30歳の誕生日を迎えたことを報告。「そして本日からお仕事復帰します。大変なことも沢山ありましたが、戻ってくる場所があることがどれだけ支えになるか実感した1ヶ月でした。沢山の方にご心配ご迷惑をお掛けした分、今まで以上に元気に恩返しして行けたらと思います。」と仕事復帰も発表し、「AKB初の30代メンバー!宜しくお願いします」と笑顔のピース写真を披露した。

 そんな柏木の投稿には、「ゆきりんお誕生日&復帰おめでとう 」「これからも、キラキラ笑顔でマイペースに頑張ってほしいです。この1年が素敵な年になりますように。」「誕生日おめでとうございます。そしておかえりなさい!」「ゆきりんにとって、笑顔いっぱい、たのしいこといっぱいの素敵な1年になりますように…」「30代のアイドルとして輝いて下さい」などファンから祝福のコメントが寄せられた。

ゆきりんプレゼンツAKB48 ONLINE FAN MEETING
ゆきりんプレゼンツAKB48 ONLINE FAN MEETING