みきママ、手作りした“ビッグマック”を絶賛「美味しそう」「ダイナミック」の声
※みきママオフィシャルブログより

 おうち料理研究家のみきママが15日に自身のアメブロを更新。手作りの“ビッグマック”を絶賛した。

【動画】家でもやりたいお手軽キャンプご飯!「ゆるきゃん△」

 この日、みきママは「豚こまに片栗粉をまぶして焼いて、バンズにはさんだら、10分でビッグマックの完成~!!」と作り方を説明。完成した手作りの“ビッグマック”を公開した。

 続けて「夏のハンバーグはもう豚こまでいいな」と述べ、調理工程の写真を複数枚公開。「冬になったらひき肉でこねよう」とつづった。

 さらに「手作り豚こまハンバーグのビッグマック、めちゃんこ美味し~!!」と絶賛し、手作り“ビッグマック”を堪能する自撮りショットを公開。「片栗粉で肉汁を閉じ込めてるからやわか~い!!お弁当にもいい!!」と利点を述べ、「子供達にも作ってあげよ~っと!!」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「ビッグマック美味しそう」「ボリュームすごいですね」「ダイナミック~~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

ゆるキャン△
ゆるキャン△
みきママ『10分でビッグマックです!!』
みきママ『10分でビッグマックです!!』
藤原家の毎日家ごはん。
M-1ファイナリストからワイルドなあの人まで「実はパパだった!」芸人たちの素顔
M-1ファイナリストからワイルドなあの人まで「実はパパだった!」芸人たちの素顔
Ameba News [アメーバニュース]