女優の上野樹里が7月16日に自身のInstagramを更新。プライベート感あふれるオフショットを公開し、話題になっている。

【映像】乳母車の中には包丁を振り回す少女(池脇千鶴) 上野樹里出演の映画『ジョゼと虎と魚たち』

 同投稿で上野は「髪切って来た!でも、今年は伸ばすつもり。目指せロングヘア笑」と頬杖をついた自然体なショットで新しい髪型を披露。続けて「今日のレシピは、生春巻きと、カツオのタタキにして薬味乗せカルパッチョと、鶏肉のジュノベステーキと、からすみとウニのパスタにしようかな!余裕があったらチリコンカン。色々ミックスしてるなぁ笑」と当日の料理に言及した。「よし!買い出し行ってきます。(リアルタイム中継風になってる笑)」と買い出し前に意気込みをつづった。

 そんな上野の投稿には「ショート本当似合ってます」「めっちゃかわいい!」「樹里さん、ほんとにお美しい」「美少年感ありますね」「カッコいい」「イケメン」など、ファンから絶賛のコメントが殺到。そのほか「樹里さんの生春巻き!食べたい」「お料理、できたらアップお願いしまーす!!」といった“要望”も寄せられていた。

【映像】上野樹里出演『サマータイムマシン・ブルース』
【映像】上野樹里出演『サマータイムマシン・ブルース』
ABEMA
【映像】映画『ジョゼと虎と魚たち』(予告編)
【映像】映画『ジョゼと虎と魚たち』(予告編)
ABEMA