吉沢亮、打ち上げで山田裕貴とディープキス 「初めてではない」の言葉にスタッフ動揺
番組をみる »

 俳優の吉沢亮(27)と山田裕貴(30)が17日都内で、映画『東京リベンジャーズ』大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

【映像】吉沢亮、山田裕貴とのキスした経緯を明かす

 この映画は累計発行部数2500万部を超える人気漫画を実写化したもので、今月9日の公開から3日間の興行収入は、約7億円で累計動員数は50万人を超え、週末興行成績1位となった。

 数々の作品で共演してきた吉沢と山田。お互いの出会った時の印象について山田は「彼はいつ話しても『覚えてない』って言うんですけれど、メイク部屋で席が隣になった時に、(僕が)初めて喋りかけた一言が『ものすごいイケメンですね』だったんですよ(笑)」とコメント。それに対し吉沢は「覚えていないですね。(イケメンと)言われすぎてて…」と話した。

 また、初対面の思い出について吉沢は、「打ち上げで飲んだ時に ほぼ初対面の状態で(山田と)キスをした」と告白すると、会場が少し引いたようでその空気を察した山田は、「ひいてるやないか!」とツッコミを入れつつ「周りに言われたんだよ『キスしろキスしろ』って。別の作品で本当に(吉沢との)キスシーンがあったので現場で『初めてじゃないんです』と言ったら、スタッフさんたちが『え?え?え?』と言った」と明かした。

 その後山田がInstagramを更新し、不良集団の副総長役に変身する様子を公開した。ファンからは「スタッフさんや裕貴君の愛がとっても伝わってきます」「ずーっと見ちゃう」「さすがすぎて尊敬」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

【映像】吉沢亮、山田裕貴とのキスした経緯を明かす
【映像】吉沢亮、山田裕貴とのキスした経緯を明かす