7月17日に放送されたABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい ~KISS or kiss~』で、前シーズンの『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(通称、ドラ恋)でカップルになったモデルで女優の江野沢愛美(以下、まなみ)と俳優の北條慶(以下、けい)によるスペシャルドラマ『EP.2 もう一度恋する夏』が放送された。ドラマ放送後、2人は自身のInstagramを更新。ドラマの感想を綴り、視聴者から反響の声が寄せられている。

【動画】けいまな出演SPドラマ(51分頃~)

 ドラマは、長く付き合って会話がなくなってしまった恋人同士が外出することで新鮮な気持ちを取り戻すという内容。まなみはドラマの中で髪をショートカットにカットし、「はじめまして」のような姿をけいに見せるというシーンを演じた。

 けいは、まなみとのツーショットを公開し「ドラ恋SPドラマご視聴ありがとうございました! 自分達のシーズンが終わって約1年経った今でも応援してくださる方が沢山いて、驚きと嬉しさでいっぱいです」と視聴者に向けて感謝の言葉を述べ「こういうご時世なので、出かける機会は減ってると思いますが、そんな今だからこそ、髪型を変えて気分を変えるだけでも、楽しくなるんじゃないかなと思ってます!」とドラマの内容を踏まえ、メッセージを送った。

 一方、まなみは『もう一度恋する夏』というタイトルと2人の名前が入ったカチンコの間から顔を出したチャーミングな写真を公開。「ドラ恋帰ってこれて嬉しかったなぁ...!! 改めてありがとうございました!!!」と感謝のコメントを綴り「そして愛美ちゃんは本当に髪をショートにしたとさ!めでたしめでたし」と本当に髪を切ったことを明かしている。

 これを受けてファンからは「けいまなほんとにだいすきです」「ドラマ何度も観てました~素敵な髪型でしたね」「また2人が見れて最高でした」「けいまなの安心感 けいまな見てるとホッとする」「やっぱけいまなしか勝たんです!!!」「けいまな大好きすぎる」など、2人の再共演を喜ぶ声が多数寄せられている。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 12話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 12話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA