女優の比嘉愛未が7月28日に自身のInstagramを更新。本日、最終回を迎える主演ドラマ『にぶんのいち夫婦』で共演している竹財輝之助との“夫婦2ショット”を披露し、話題を集めている。

【動画】ベッドでのキスシーンを通して、俳優たちは恋に落ちる?

 比嘉はは「人は、未熟で完璧じゃないから誰かと寄り添い、補い合っていく。自分にとってのにぶんのいちに出逢えたなら大切にしなきゃですね。文ちゃんを演じられてたくさんの感情を体験し、また一つ引き出しが増えたように思います」とつづり、ドラマで夫婦役を演じている竹財との2ショットを公開。また、この日ドラマが最終回であることを受け、「本日、最終回 ここまで応援して下さった皆様ありがとうございました‼︎ 最後は幸せな写真でも」と、感謝の言葉を添えた。

 すると比嘉のファンからは、「美男美女!」「比嘉ちゃんの言葉、いつも素敵で感動しております」「お美しい!!」「幸せな写真をありがとうございます」「相も変わらずお綺麗で…」「素敵な言葉ありがとうございます!」「美しい…」「終わっちゃうの寂しい」「最終回、楽しみにしています」「お疲れ様でした!」と、たくさんのコメントが到着していた。

『DOCTORS 最強の名医』
ABEMA