7月30日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』#4が放送。MCを務める三浦翔平が、新婚旅行で複数の国や島を訪れたことを明かし、スタジオに驚きの声が上がった。

▶動画:三浦翔平、妻・桐谷美玲との新婚旅行は?

『私たち結婚しました』とは

 『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大ヒット番組を、日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜、芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。スタジオでは千鳥のノブ、三浦翔平、河北麻友子がMCを務める。

ハワイにシンガポール、モルディブ…三浦翔平の新婚旅行が豪華!

 第4話では、本番組で結婚生活を送る2組の“夫婦”が、新婚旅行へ行く様子を放送。それに伴い、ノブは三浦に「新婚旅行、翔平くんはどこでした?」と尋ねた。すると三浦は「結構行きましたよ。ハワイ行って、ハワイからそのままシンガポール行って、モルディブ行って…」と訪問先を列挙。思わぬ三浦の答えに、ノブは「ええ!?ちょっと待って、何を言ってるの?」「新婚旅行はひと国よ!?」と驚いた。さらに三浦は「そのまま帰りにフランス行って、ドイツ行って…」とヨーロッパを訪れたことも明かし、ますますノブを驚愕させていた。

 次回、白洲と堀田が急接近?ベッドで両手を繋いで見つめ合い...!?一方、野村とさとうはキャンプデートを満喫。野村の口から思わず弱音が飛び出す。『私たち結婚 しました』#5は、8月6日(金)夜11時より放送。なおABEMAビデオでは8月3日(火)まで全話無料配信している。

三浦翔平、妻・桐谷美玲との新婚旅行は?
ABEMA