映画『孤狼の血』(18)の続編『孤狼の血 LEVEL2』の公開が2021年8月20日(金)に決定。本作は様々な他ジャンルとコラボを行っていく『コロウノチVS(バーサス)』を展開中。その中で、総合格闘家であり人気YouTuberである朝倉海との禁断のコラボが実現!「コロウノチVS朝倉海」として、映画の応援隊長に朝倉海が就任することが発表された。

▶︎動画:『孤狼の血』はABEMAで配信中

 初代THE OUTSIDER 55-60kg級王者、第3代RIZINバンタム級王者という総合格闘家として凄まじい経歴を持つ現役総合格闘家でありながら、刺激的な動画を多数投稿し、チャンネル登録者数も90万人を超える人気YouTuberとしても活躍する朝倉海。そんな朝倉が前作のファンであったこと、また本作の「闘うヤツしか生きられない」というコピーが格闘家である朝倉とリンクしたことから、今回のコラボが実現した。

 朝倉は「格闘技の試合で僕もスリルを感じていますが、そんな僕でも十分に衝撃を受けるようなスリルが感じられる映画です」と本作を観てコメント。映画の魅力をこれから様々な形で発信していく。その一環として、本作の主人公であり、一匹狼の刑事・日岡を演じた松坂桃李とのスペシャル対談を実施。本作についてや、俳優と総合格闘家、普段ならなかなか交わることのない2人のここでしか聞けない対談の模様は近日中に朝倉のYouTubeチャンネル「KAI Channel」にて近日中に公開される。

朝倉海コメント全文

前作の『孤狼の血』も好きだったんですが、松坂さん、鈴木さんの凄まじい演技、そして時には目を背けたくなるようなリアリティ、前作にも増して凄い迫力でした。窓ガラスを割って日岡が飛び降りるシーンや日岡と上林の闘いなど、普段格闘技をやっている身からしてもアクションは本当に見応えがあり、終始興奮が止まりませんでした。格闘技の試合で僕もスリルを感じていますが、そんな僕でも十分に衝撃を受けるようなスリルが感じられる映画です。映画でテンションをあげたい、刺激を感じたい人はぜひご覧ください!

孤狼の血[R15+] - 孤狼の血[R15+] (映画) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA
孤狼の血[R15+] - 孤狼の血[R15+] (映画) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA