天津・木村、妻が作った落ち着く朝食を公開「パワー全開ですね」「ホッコリ」の声
※天津・木村オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・天津の木村卓寛が8月1日に自身のアメブロを更新。食べると落ち着く妻の朝食を公開した。

【動画】雑居ビルの地下1階に洋食屋「異世界食堂」で今日のメニューを

 木村は、7月12日のブログで「僕は今年の3月に単身で岩手に移住しました」と説明。「いつか家族も岩手に来てくれることを夢見ながら岩手の生活を楽しんできました」と述べ、家族の岩手県への移住が決定したことを報告。7月29日には東京の部屋から退去したことを明かし、無事に岩手県の移住先に到着したことをつづっていた。

 この日は「今朝は雨が降ってますのでお散歩なし 雨もいい感じの雨です」と切り出し「朝ごはんです」とトーストや目玉焼きといった朝食の写真を公開。

 続けて「引っ越しのバタバタでまだケチャップがない」「裸パン(裸でもないけど)」と忙しない様子を説明しつつ「なんか奥さんの朝ごはん食べると落ち着きます」としみじみつづった。

 また「ヨーグルトはこの子です」と『岩泉ヨーグルト』の写真を公開。「そして今から岩泉に向かいます ごちそうさまでした!」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「ホッコリ」「こちらまで幸せな気持ちになります」「奥様の作った朝食でパワー全開ですね」「岩泉ヨーグルト美味しいですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

SKYキャッスル~上流階級の妻たち~
SKYキャッスル~上流階級の妻たち~
天津木村『引っ越しのバタバタで』
天津木村『引っ越しのバタバタで』
天津・木村オフィシャルブログ「天狗女と泥棒ヒゲ男」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]