「夜飲みながら…」広瀬アリス、『ドラ恋』観賞にハマっていることを報告

 女優の広瀬アリスが8月3日、自身のTwitterを更新。『ドラ恋』の愛称で親しまれているABEMAの恋愛バラエティ『恋愛ドラマな恋がしたい』にハマっていることをファンに報告し、反響を呼んでいる。

【映像】一枚のブラケットに二人で入りながらドキドキの会話…京典和玖(わく)&ののかの似顔絵デート(22:43~)

 広瀬は、「夜飲みながらのドラ恋に ハマりました。」と、夜、酒を飲みながら、ABEMAで配信されている恋愛バラエティ『恋愛ドラマな恋がしたい』を観ることにハマっていることを報告。そうした上で広瀬は、「いやぁぁぁぁあぁぁあ わくぅぅぅぅぅぅぅぅううヴヴヴヴヴう」と、そのハマり加減が垣間見れるテンションで、ファンに向けてコメントした。なお、同番組には、広瀬にとって所属事務所の後輩にあたる京典和玖が出演しており、妹で女優の広瀬すずも、京典らが同番組を鑑賞している様子を収めた実況動画に先頃登場し、話題となっていた。

 こうした広瀬の投稿に、ファンからは「妹さんもハマってましたね」「わくののにハマったらもうこっから沼ですよ 楽しい時間を!」「面白いよね」「もしや…ドラ恋に参戦したいアピールですね?スタッフさんスケジュールこじ開けてあげてぇー!!」「すずちゃんとドラ恋一緒に見てただただはしゃぐっていうYouTubeあげてください。笑」といった様々な反響が相次いで寄せられている。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 12話
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 12話