アンミカ、自宅で1番好きな書斎を公開「旦那様を見つめて仕事できるようになっている」
※アンミカオフィシャルブログより

 モデルのアンミカが4日に自身のアメブロを更新。自宅の書斎を公開した。

【動画】​0.1%の富裕層しか住めない超高級住宅地に住む家族たち

 この日、アンミカは「猛暑が続き、仕事以外での時間は、家で過ごす時間が増えてきましたが、自宅で一番好きな場所は、赤い書斎」と、赤茶色を基調とした書斎の写真を公開。「ゲストルームにもなっていて、ゲスト用のソファベッドや、旦那様を見つめて仕事できるようになっているL字型のデスク、大好きな気の良い骨董品たちに囲まれて、、、」と部屋のこだわりを紹介した。

 続けて「赤茶系の落ち着いたバーガンディカラーの部屋には、翡翠やブルーホワイトの陶器、ウッディな骨董品がぴったりとあいます」と調度品についても言及し「私は翡翠や蓮の花、龍 が好きで、旦那様は大黒様が大好き」「家には朗らかな笑顔の大黒様が沢山います」と説明した。

 さらに「画家である旦那様の母の汽車の絵」や「ゲスト用のソファベッド」などの写真も公開。「この部屋で翌日のコメントの勉強や、読書、クイズの漢字などの学び、水彩画を書いたりと、1日の半分を過ごすことも」と、お気に入りの場所であることを明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

私たち結婚しました
私たち結婚しました
AHN MIKA『我が家の書斎&ゲストルームの公開』
AHN MIKA『我が家の書斎&ゲストルームの公開』
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba
「本を読むと、学校とお仕事の境界線が溶けていく」大友花恋の本気の読書愛
「本を読むと、学校とお仕事の境界線が溶けていく」大友花恋の本気の読書愛
Ameba News [アメーバニュース]