2021年8月6日(金)夜11時よりオリジナルシリーズ恋愛番組最新作『私たち結婚しました』の第5話が放送される。

動画:愛を語り、愛を叫ぶ2人「私たち結婚しました」(第5話)

 『私たち結婚しました』は、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンさんなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組。番組内では、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な結婚生活の様子をお送りする。

 第5話は、白洲迅の入浴シーンからスタート。新婚旅行のため、箱根を訪れている白洲と堀田は、徐々に距離が縮まってきた様子。就寝時には、ベッドで両手を繋いでお互いに見つめ合う。その様子を見守るスタジオも思わず照れてしまう内容とは?そして白洲には、滝に打たれながら、堀田への愛を叫ぶという東村アキコさんからのミッションが与えられる。さらに、第4話で堀田にホタルのサプライズを用意していた白洲だが、ここでもサプライズを慣行。これまでの”忘れん坊”のイメージから一変、スマートな対応を見せ続ける白洲のギャップにスタジオも「最高じゃん」「白洲やりよったな」と感嘆。果たして白洲が用意したサプライズとは?

 第4話から引き続き、キャンプ旅に出かけている野村周平とさとうほなみ。組み立てた椅子に座り、仲睦まじい様子でキャンプを楽しむ。2人の話題はお互いの仕事や、パーソナルな部分へと発展。そこで発せられる言葉の節々から、さとうが少しずつ野村の世界観に引き込まれていっている様子が伝わるはず。スタジオも「気持ち入ってんな」「どうなっちゃうの!?」と2人の気持ちを考えてしまうほど真剣に語り合う2人の姿にぜひご注目したい。

愛を語り、愛を叫ぶ2人「私たち結婚しました」(第5話)
愛を語り、愛を叫ぶ2人「私たち結婚しました」(第5話)
私たち結婚しました - 本編 (最新話まで配信中)
私たち結婚しました - 本編 (最新話まで配信中)