天津・木村、夕飯で食べた珍しい食材を紹介「生でいただきます」
※天津・木村オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・天津の木村卓寛が4日に自身のアメブロを更新。夕飯に食べた珍しい食材を紹介した。

【動画】今夜のおかずに困ったら…「孤独のグルメ」全話で献立チェック

 この日、木村は「晩ごはんです 美味しそう」とサラダや炒めものが乗った食卓の写真を公開。「今日はこんなんが入ってます」とオクラの写真を紹介した。

 続けて、写真には赤いオクラも写っており、木村も「赤オクラ!?見たことない」と驚いた様子でコメント。「茹でたらみどり色になってしまうため 生でいただきます」と説明し、「美味しい」「珍しいの食べるの楽しい」とつづり、「ごちそうさまでした」とブログを締めくくった。

 これに対し読者からは「赤オクラ~美味しそうですね」「赤オクラ初でしたか!我が家はサラダに入ります」「食卓の彩りがキレイ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

スターの冷蔵庫を覗いてみよう
スターの冷蔵庫を覗いてみよう
天津木村『赤色』
天津木村『赤色』
天津・木村オフィシャルブログ「天狗女と泥棒ヒゲ男」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]