天津・木村、移住した岩手県の野菜を公開「美味しそう」「最高」の声
※天津・木村オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・天津の木村卓寛が5日に自身のアメブロを更新。移住した岩手県の野菜を使った料理の数々を紹介した。

【動画】今夜のおかずに困ったら…「孤独のグルメ」全話で献立チェック

 この日、木村は「お先に始めてます」と、ビールと枝豆、なすやきゅうりのぬか漬けの写真を公開。「これ全部岩手の野菜です これから毎日食べれる味になりました」と説明し、「ありがとうございます たくさんいただきます」と感謝を述べた。

 続けて更新したブログでは「続々と新メンバー加わってます」と、野菜炒めなどの写真も公開。「岩手 全部岩手」と全て岩手県産の野菜であることを示唆し、「恐るべし岩手」「ありがとう岩手」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

 これに対し読者からは「岩手産のお野菜勢ぞろい」「すごくすごく美味しそうです!」「誉めてもらうと嬉しいなあ…」「最高の晩酌ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

スターの冷蔵庫を覗いてみよう
スターの冷蔵庫を覗いてみよう
天津木村『味』
天津木村『味』
天津・木村オフィシャルブログ「天狗女と泥棒ヒゲ男」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]